2024年1月19日金曜日

クラシ手帳

こんにちは、くみこです。

先月、気になっていた手帳を入手しました。
北欧、暮らしの道具店さんのクラシ手帳2024。
ロルバーン手帳を買ったものの、ほぼ日手帳カズン アヴェクちゃんだけしか使わないので、クラシ手帳も絶対に必要がないとはわかっていました。
しかし、欲しくて欲しくて。。。



測量野帳と大きさを比較してみました。


ほんの少しクラシ手帳がおチビさんです。
しかし、大体同じ大きさでした。


このままでもかわいいですが、リバティプリントのカバーを作ってもらいました。


同じ生地で、ミニバッグも作ってもらいました。
かわいい♡♡

クラシ手帳を使いやすくするため、ちょっぴり一工夫しました。
その話しは、後日お伝えします。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!