2024年1月12日金曜日

かわいい缶

おはようございます、くみこです。

福袋は、お買いになりました?
わたしは、例年通りゴディバを買いました。
母に頼んで、缶目当ての千疋屋を買ってもらいました。
そして、難航した鎌倉紅谷さんの福袋を無事にゲット!!!

12月半ば、偶然、鎌倉紅谷さんの福袋の存在を知りました。
すぐさま、夫に申し込んでもらいました。
抽選販売なので、ドキドキでした。
案の定、結果はハズレ(。-_-。)
1月8日の再販売で買えた次第です。


お目当ては、もちろんコレ!


クルミッ子のミニ缶です。
かわいすぎます♡



普通サイズとの比較。
うしろ姿もかわいいです!


中には付箋が入っています。
ミニ缶がもっと欲しかったです。
一人一つしか買えないのが残念です。
ハーフパンも入りそうな予感←まだ試していません
とりあえず、お薬ケースとします。





そのほか
トート
卓上カレンダー
ロディア
お菓子

ロディアは使ったことがないので、これを機に活用してみたいです。
お菓子は、母に押しつけます。


箱もかわいかったです♡

それでは、この辺で。
怪我のため、2月くらいまで、『シンプル生活便り』の更新頻度が少なくなります。
また来週、お会いしましょうね。