2019年11月16日土曜日

購入した文房具

こんにちは。
にわかにペンケースマニアになりつつある、くみこです。

ここ一年の間に、限定品を含め、サンスター文具のデルデを7個も購入してしまいました。
更に、コクヨのネオクリッツ限定品を買いました。
そして、今度はパイロットのタテモと、コクヨのクリッツコーデを買う始末(;'∀')



タテモも、クリッツコーデも、限定品です(*'ω'*)

まず、タテモ。
以前から気になっていたのですが、いかんせん開封するとそこにネットが付いているのです。
そういうのを見ると具合が悪くなる系の人間なものですから、買うのをためらっていました。
ですが、そのネット部分を母がチョキチョキしてくれるというので、ネット苦手系人間も手が出せました。
ネットがなくなると、収納面では不便ですが、いたしかたありませぬ( ;∀;)

お次は、クリッツコーデ。
コンセプトは、『女子中高生が「かわいい」と感じるような夏らしいテキスタイル柄』らしいのですが。。。
大丈夫、大人女子もかわいいと感じる。
夏というより、これから真冬へとまっしぐらだけど。。。
色鉛筆をチラ見せです(*'ω'*)
そうです、色鉛筆を収納していきたいと思います。

それでは、また明日('ω')ノ