2019年11月10日日曜日

貼ってみました!

こんにちは。
実家に帰って来ると食器洗いが面倒くさいなぁと思ってしまう、くみこです。

夫が今日から海外出張なので実家に帰って来たのですが。。。
帰るたびに思うこと。
実家だと食器が洗いにくいです。
夫が買うお高いスポンジと洗剤は、実家の安物と比べ、ラクに食器洗いができます(;'∀')

ちなみに、わが家には真新しい食洗器もありますが、一度も使ったことがありません。
今後も、全国各地の陶芸の里巡りをしてゆくはずだから、食洗器は使わないはず。
システムキッチンにくっついていなければ、実家に持って行って使いたいところです。


今夏、五稜郭で夫に買ってもらった土方さんのマスキングテープ。
まだ開封をしていなかったので、急きょお試し!
うん、かわいい(*'ω'*)


なぜ、急いで開封したのかというと。
日野市に土方さんのマンホールカードをもらいに行ったので、その日のほぼ日手帳のページに貼りたかったから(笑)
市役所でマンホールカードをもらい、高幡不動尊に寄りました。


わーい!
久しぶりの御朱印!!

本当に久々に御朱印帳を開けてみたら、残りのページが少なくなってきていました。
御朱印は、これ一冊だけ、お試ししてみるつもりではじめました。
実は、中学生の頃から20代前半まで、御朱印巡りをしていました。
一度やめて、再開したのが数年前。
今後については未定です。

それでは、この辺で('ω')ノ