2017年8月25日金曜日

ふみの日切手の秘密と

こんにちは。
今頃になってふみの日切手の仕掛けに気づいた、くみこです。


長岡花火大会へ行ったとき、糸魚川郵便局で切手を買いました。
82円切手は、しばらく買わないと決めていましたが、リラックマレターセットと合わせたいので。。。
そして、ふみの日に発売された62円切手。
1シートは自分用。
もう1シートは、人様に送り用です。

実は、このふみの日切手、一枚一枚に「ふみ」という言葉が隠されています。
ご存知でした?
わたしは、昨夜、気づきました(-_-)
知らなかった方、「ふみ」という言葉がどこに隠されているか、探してみてくださいね(*'ω'*)


この切手を使い、お便りを書きました。
近々お出かけしたら、風景印付きのお便りを送る予定です。


一足お先に秋便り♡
今年は、大谷のイベントで入手した銀杏マスキングテープを、活躍させたいです。
うーん、コスモスのマスキングテープがあったらいいですね。