2017年8月18日金曜日

旅先から送る予定のお便り

ただいま予約投稿中です(*'ω'*)
昨日に引き続き、本日も、旅先から送る予定のお便りのご紹介をいたします。


真夏にぴったり!
お魚のレターセットを使いました。
便箋は、透け素材です。


透け素材なので、油性ペンのマッキーで文面を書きはじめました。
ところが、何文字か書いたところで、ペンが使えなくなりました。
別のメモ用紙にぐちゃぐちゃと書くと、復活します。
ただ、再び便箋に書きはじめると使えなくなります。
マッキー殺しの便箋(。-_-。)
ちなみに、マッキー以外の油性ペンも全滅しました。


仕方ないので、ダイソーの木目調おりがみを便箋に仕立てました。





コラージュは四パターンです。
すべて限定マスキングテープを使用しました。