2017年8月23日水曜日

東北旅行のほぼ日手帳

こんにちは。
お仕事で上海に行っていた旦那さんとほとんど連絡が取れなかったのですが、やっと帰ってくるみたいでホッとした、くみこです(*'ω'*)
今日の埼玉県は、36度になるらしいですね〜〜
旦那さんと一緒に、真夏も戻ってきました(´;ω;`)

さてさて。
昨日の続きです٩( 'ω' )و


最速にコラージュした、東北旅行のほぼ日手帳。
行ったばかりだから、良く覚えているので、文章におこしやすいですね。
しじみ亭奈良屋のしじみづくしというご飯は、2ページに渡って貼っています。

青森県の十二湖で歩くとき、トレッキング用のお洋服に着替えたら、みなさん普通の格好だったため、ちょっぴりやるせないです(*_*)
ペレットを連れている方がいました。
かわいかったです♡


秋田県の湯田牛乳のシュークリーム。
わたしには、日本一です!
↑今のところ(笑)
昔は、大好きすぎて、日帰りでシュークリームだけ食べに行っていました♡
どうやら、わたしは、カスタードクリームのシュークリームが苦手のようです。
湯田牛乳のシュークリームは、カスタードクリームではありません。
昨夏、道内で六花亭のシュークリームを食べたのですが、カスタードクリームだったため、イマイチでした(´;ω;`)


当初、九州まで行く予定だったため、家着で車に乗り込みました。
しかし、旦那さんのおやすみが縮小され、目的地が変更に!!
旅行初日、多賀城跡や仙台港のアウトレットを、家着で闊歩しました(。-_-。)
恥ずかしい(´;ω;`)
それにしても、あまり気に入らなかったスイカマスキングテープですが、なかなかかわいいですね♡
見直しました!

それでは、お互い、熱中症に気をつけましょうね〜