2017年5月25日木曜日

ターコイズ便

こんばんは。
昨日も今日も、パーツで散財した、くみこです(´;ω;`)


ターコイズとクリスタルを使い、大振りのイヤリングを作りました。


それを袋詰め(・ω・)
わかりにくいけど、封筒は、こちらを使用しました。


ダイソーの、内側にプチプチがついた封筒です。
ほかの中身ですが。。。



みちまるくんとキティちゃんのミニメモ帳。
みちまるくんは、中日本高速道路のゆるキャラです。
なかなかかわいいですよね♡



スヌーピーのポストカードには、阪神高速と、高知城のスタンプ。
このポストカードに、お手紙を書きました。


徳島のポストカードと、なつかしの粟島のイベントのスタンプは、おまけです。
以上、いただいたマスキングテープのおすそわけのお礼です♡