2017年5月22日月曜日

お獅子とマステレター

こんばんは。
落ち込み中の、くみこです(´;ω;`)
昨日決めた土地なんですが、改めて行くとうるさかったです。
今ならキャンセルできるでしょうが、キャンセルしていいのかなぁ。
と、本日はウジウジ系。

おうちを決めるのは、旦那さんとの結婚を一回のデートで決めたみたいにはいきませぬ。
うむむ(´;ω;`)
わが家の旦那さんみたいに優しくて、素晴らしい人なら、迷わないのにね←惚気てごめんなさい♡


まぁ、そんなこんなで泣きべそをかきながら、素晴らしいお便りを読みました。


風景印ではないですが、切手の横にスタンプが押されています。


中身は、倉敷のおみやげの獅子。
これ、紙風船です。
それから、マスキングテープのおすそわけ(((o(*゚▽゚*)o)))


膨らませると、こんな風になります。
マスキングテープは、まだ貼っていません。



封筒のふちに、マスキングテープを貼ってくださいました。
さてさて、元気を出そう(^O^)/