2017年5月2日火曜日

くまモン便り

こんにちは。
今夜から旦那さんと旅行へお出掛けする、くみこです。
旅先からお便りを送ろうと、せっせとお手紙を書きました。


久しぶりにレターセットを使いましたよ〜
昨年のお正月に熊本で購入した、くまモンレターセットですʕ•ᴥ•ʔ
買ってから、はじめて使いました。


封筒一枚に対し、便箋は二枚の割合です。
足りない分は、こちらのメモ帳を使いました。


封筒の宛名面。
くまモンがぽすくまの切手を持っているように貼りました♡


最後に、反対側。


百均のくまモンマスキングテープと、レターセットに付属していたくまモンシールを貼りました。

明日からは予約投稿です。
みなさまも、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ(*・ω・)ノ