2014年8月8日金曜日

かもめーる(手紙)

最後の一枚のかもめーるのご紹介をします。



立秋を過ぎてしまったので、「残暑見舞いを申し上げます」と書かなくてはいかなかったのですが。
だいぶ前に作成したので、暑中見舞いになってしまいました。

ところで、最近購入した文房具はこちらです。


苺の単語帳で、来年の手帳を作ろうと思います。
うつ病は、ちまちました作業をするのが良いということだったので(笑)
マスキングテープとスタンプでデコレーションをして、日めくりカレンダーのようなものを作りたいです。

このほかに、東京スカイツリーとモノレールのご当地キティのメモ帳3冊、普通の縞模様のマスキングテープを購入しました。
マスキングテープは、久しぶりに、限定ものしか買わないという誓いを破ってしまいました。
お安くなっていたもので、つい。
バーゲンの力に負けました(笑)