2014年8月15日金曜日

送ったお手紙(手紙)

昨日に引き続き、最近送ったお手紙のご紹介です。
ごめんなさい、今回写真が少し変です。

 
 
レターセットが連続しました。

くまのプーさんの封筒なのですが、片方は裏側を見ていただこうとして撮影したつもりが、両方とも宛名を向いたまま撮影してしまいました。
しかも、せっかく用意したのに、くまのプーさんの形のカードは、うっかり使用しそびれてしまいました。
ぼんやりしすぎですね(汗)
 
便箋はこちらです。
 

そのほか、山梨県の道の駅どうしのスタンプを入れさせていただきました。


ところで、先日、7月18日の記事でも触れた長門牧場でお食事をしました。
ブログで悪く書くのはマナー違反かもしれませんが、ここだけのお話しをさせてください。
わたしは何度も長門牧場で食事をしたことがあるのですが、ソフトクリームは絶品でも、お食事を美味しいと思ったことはありませんでした……あくまでもわたしの味覚の問題ですので、決してけなしているわけではありませんことをご了承ください。
ですが、今回、すごく美味しく感じました。
一緒に行った人とのお喋りが楽しかったからかもしれません。