2014年8月14日木曜日

送ったお手紙と東北mtschool(手紙)

東北mtschoolの福島へ行って来ました。
台風の影響で、会津若松で車が水没しそうになりつつ、楽しんできました。
会場の写真は来週アップするとして、購入したのはこちらです。



今回、500円の詰め放題では、数字マステを中心にわが家へお迎えしました。
いつかカレンダー作りで使おうと思います。
今現在、マスキングテープの数は232個です。
少なくて驚かれました?
引っ越しを予定していますので、どんどん消化をしていきたいです。

さて、最近送ったお手紙は、レターセットを使用しました。


ものすごく書きやすい便箋です。
ただ、暗い内容のお手紙だったのに、『カビくん』にしてしまったのは失敗だったかもしれません。
カビ臭い内容という意味ではありませんが、そんな風に取られてしまったら悲しいです。

おまけとして、大好きな写真家・前田真三さんのカードを2枚付けさせていただきました。