2013年11月6日水曜日

お手紙

最近いただいたお手紙をご紹介します。

 
一見すると普通の封筒なのですが、なんと中に一面、ハロウィンマステが貼ってあります。
手の込んだ、嬉しいサプライズです。
 
鳥海山が美しい風景印も、押印してくださいました。


 
続いて、うさぎ好きのペンフレンドさんからのお手紙です。
普段はポストカードでやり取りしている方なのですが、うさぎグッズの誕生日プレゼントを送らせていただいたら、封書のお手紙をくださいました。


そして、マレーシアへ引っ越してしまったお友だちからの潮来のポストカードです。


日本からのお手紙のようです(笑)
切手と消印を見るまでは、わたしも勘違いしていました。