2013年10月26日土曜日

非売品のミニご当地フォルムカード情報

折角このような最果ての地へ遊びに来ていただいたので、最近行った郵便局の非売品のミニご当地フォルムカードの情報を記しておきます。
非売品のミニご当地フォルムカード集めのお役に立てられればいいのですが。


岡山県の吹屋の郵便局
気前のいい局員さんが、ご当地フォルムカードを購入しなくてもくださいました。
とても親切な方たちでした。

長野県の志賀高原の郵便局
買ったご当地フォルムカードと同じミニご当地フォルムカードをくださいました。

山梨県の河口湖の郵便局
ご当地フォルムカードを5枚購入すると、1枚ミニご当地フォルムカードをくださいました。

静岡県の熱海の郵便局
ご当地フォルムカードを5枚購入すると、1枚ミニご当地フォルムカードをくださいました。

徳島県の鳴門の郵便局
ご当地フォルムカードを5枚購入すると、1枚ミニご当地フォルムカードをくださるということでした。
1枚、おまけをしてくださいました。

鳥取県の大山の郵便局
ご当地フォルムカードを5枚購入すると、1枚ミニご当地フォルムカードをくださるということでした。
1枚、おまけをしてくださいました。

北海道のせたなの郵便局
特に規定はなく、たくさんおまけもしてくださいました。
局員さんが、とても親切でした。