2024年6月6日木曜日

ロルバーンと購入した文房具

こんにちは、くみこです。

いよいよ明日の夜、久しぶりに夫と再会予定です。
次の中国や台湾出張までに、あまり時間がありません。
カキモリさんのインクと、ラミー サファリやプチコなどの万年筆を注文してもらいたいのですが。。。
夫が旅立つまでに届くか不安です。

お試し中のロルバーンミニに、7月のカレンダーも作ってみました。
6月分を作った記事はこちらからご覧ください。


今回もハルコヨミというマスキングテープを使用しました。
ただし、前回のモノとは少し違います。
補足が書けるスペースを加えました。

ロルバーンといえば。
ロルバーンMの下敷きについているペンホルダー。
ずっと邪魔だなぁと思い続けていました。


↓↓↓


カットしてみました。
うまくできませんでした。
下敷きを持ったとき、ギザギザが指に当たって痛いです(。-_-。)


昨日は、病院のあと、花菖蒲を見に行きました。
たくさん血を抜かれたので、貧血が悪化し、体調はイマイチでした。
新潟県まで峠を走りに行こうかなぁと思ったのですが、埼玉県内の山道で我慢しました。


実家の汚いテーブルの上から失礼します。
大好きな手帳ユーチューバーさんがお勧めしていた、事務キチという文房具屋さんに行ってみました。
ミニボールペンの替芯が買えました。
まるみのふせんが、かなりお安かったです。
使ってみた感想は、明日お伝えします。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。