2024年6月28日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。
埼玉県は、しとしとと雨が降っています。

マイルドライナーのマイルドオリーブ。
パンダさん柄のモノについて、以前こちらで触れました。
細字だけ使えなくなってしまいました。
ところが、先日お試ししたところ、なぜか復活を成し遂げていました\(^-^)/
摩訶不思議です。

そのマイルドライナーですが!
少し前に発売したサンリオ限定バージョンも、購入しました。


かわいいです♡
今のところ使う予定はないので、眠らせています。

6月の更新は、今日で最後です。
みなさんは、どんな6月でしたか?
わたしは、4月と5月に引き続き、旅ざんまいʕ•ᴥ•ʔ
そして、鬱に悩まされた一ヵ月でした。
お薬の副作用は怖いですねー
今月も、おつかれさまでした!!