2024年6月27日木曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。

ただいまです。
3週連続の旅へ行って来ました。
雨混じりのお天気でしたが、トレッキングをするときだけはやんでくれて良かったです。
今回も、お供はカヴェコちゃん(クラシックスポーツ レッド Mの万年筆)とミニ6ちゃんでした。
ミニ6ちゃんで作成したページは、ほぼ日手帳アヴェクに貼ります。

カヴェコといえば!
フロステッドスポーツ ブラッシュピタヤ EFさんが書けなくなってしまいました。
お腹の中のインクは固まっていないのですが、出てきてくれません。
入っているインクは、カキモリさんの『ととと』。
顔料インクと相性が悪いのかは不明(。-_-。)
夫が帰国したら、ニブだけ買い替えようと思います。
次はF(細字)にします。
しかし、次に帰国しても、すぐに上海へ旅立つ予定なのです。
通院している病院のために帰って来るようなものです。
受け取りの問題があるので、次の次に帰国したら注文してもらいますよ。


富山県にある道の駅KOKOくろべにてʕ•ᴥ•ʔ
対象年齢4歳くらいの遊具でくつろぐけいおす氏。
北アルプスが見えなくて残念です。
けいおすさんの年齢は不詳ですが、30年くらい前からわが家にいらっしゃるような。。。

そういえば、1000円以上お買いものをして総合案内のお姉さんにJAFカードを見せると、ペットボトルがいただけますよ。
たまたまスタンプを押しに行ってそれを知り、お買いものをしたレシートをお見せしてゲット!
夫だったら、すぐにレシートを捨ててしまうから、いただけないかもしれません。


長野県にある大王わさび農場にてʕ•ᴥ•ʔ
先週の疲労が蓄積していたので、富山県と長野県の近場旅と相成りました。


通称 富山県の屋久島。
洞杉

素晴らしい洞杉に圧巻されました。
帰りに熊と遭遇してしまい、怖かったです。
先週も、青森県の世界遺産 二ツ森貝塚で、熊に威嚇されました(。-_-。)


さてさて。
レトロ堂という付箋を購入しました。


かわいい付箋です♡
ご当地牛乳を買ったときや、温泉に入浴したときに活躍しそうです。
ほぼ日手帳に貼って楽しみたいです。

それでは、この辺で。
月曜日に、熱中症で嘔吐しました。
お互い、熱中症には気をつけましょうね。