2019年2月24日日曜日

新型デルデとテープのり

こんにちは、くみこです。
本日は、ロフトの購入品のご紹介です。

画材道具を買うのを楽しみに、ロフト小田原へ!
しかし、残念ながら画材コーナーがないっっっっ!!( ;∀;)


大阪府にあるアリオ鳳のロフトで見かけたときから気になっていたデルデ。
というか、一年前から、首を長くして待っていた新型!
やっとゲット!
何を入れようかなぁ( *´艸`)


左側 愛用のテープのり
右側 今回入手した臨時品

愛用のテープのりが切れかかっていたので、臨時で、100均ショップののりを入手。
うーん。。。
後日、ジョイフル本田で、いつものテープのりを購入できました↓



ロフト、ハンズ、世界堂、そしてジョイフル本田。
けいおすの調査によると、トンボのテープのりが一番お安いのは、ジョイフル本田です(*'ω'*)
たとえロフトが10パーセントオフだったとしても、ジョイホンに軍配があがります。


さてさて。
最近いただいたテープのりがこちら↑
かわいいのですが、引いたテープがドッド柄なのが難点。
ほぼ日手帳に使うと、ドッド柄が裏うつりするからです。
お手紙の封をするときに使わせてもらうことにいたしました。

それでは、お元気で!