2019年2月23日土曜日

北条氏のメモ帳とほぼ日

こんにちは。
相棒の万歩計をなくした、くみこです( ;∀;)
以前、病気になったとき、母に買ってもらったもので、大切に使ってきたのですが。。。
良い人に拾われ、第二の人生(?)を歩んでいることを願います。

新しい万歩計をお迎えしたのですが、使い勝手がイマイチ。
ピンクのかわいい子なのですが、寝る前にその日の歩数をメモしないと、消えてしまう仕様なのです。
これ、地味に面倒くさい。
放浪中など真っ暗闇の夜は、確認できないままゼロに(;'∀')
こまったことになりそうです。

さて。
当初、お別れしてしまった万歩計を諦めきれなかったわたしは、落としたかもしれない場所へ、夫に行って見て来てもらいました。
ちょうど出張の夫が、東海道新幹線に乗ったので便乗いたしました。







結局、万歩計はなかったのですが。。。
小田原駅でおみやげを買って来てくれました。
使いどころがかなり難しい、北条氏のメモ帳(笑)


ちなみに、万歩計をなくしたとき、小田原へ行った日のほぼ日手帳です。
長くなってしまったので、本日はここまで!
明日は、ロフト小田原で購入したもののご紹介をいたします。

今日は、ものすごーく久しぶりに夫と再会いたします。
楽しみです(*'ω'*)
みなさまも、素敵な週末をお過ごしください!