2015年5月2日土曜日

ウォールステッカー


ぼくの住む街では、あっという間に夏のような陽気になったよ。
写真の整理をしていたら、以前、屋久島で撮影したお写真を発見したんだ。
なつかしい!
また、きれいな海で泳ぎたいなぁ。

さて、今日は、わが家のウォールステッカーを見て欲しいの。
セリアさんで購入したよ。



ふなっしーは、ウォールステッカーではないんだ。
おきがえふなっしーのパーカーが、ぐちゃぐちゃにならないように、ついてきた台紙なの。
おきがえふなっしーのパーカーは、ぼくのお洋服だよ。
この台紙を、メンディングテープで貼りつけてあるんだ。


今日からゴールデンウィークだね。
……もっと早くからお休みの方もいるだろうけど。
ぼくも、旦那さんと出会ってはじめてのゴールデンウイークを、満喫してくるね♪