2014年10月13日月曜日

ご当地フォルムカード(手紙)

ダイソーで、捺印マットを手に入れました。
不動さん屋さんでハンコを押す機会があったのですが、捺印マットを敷いてくださいました。
ものすごくハンコが押しやかったです。
普段、スタンプを押すときに使いたいと思って探していました。
今までは岩波国語辞典を下敷きにしていたので、便利に押せるようになりましたよ。

ところで、群馬県の渋川郵便局で、ご当地フォルムカードを購入しました。
5枚購入すると、非売品のミニご当地フォルムカードをいただけます。
わたしは、非売品のミニご当地フォルムカードの選択をだるまにしました。

ついでに、ほっとする動物第2集の82円切手を買いました。
次回は、11月7日発売の冬のグリーティング切手を購入予定です。
ぐりとぐらの切手は、買わないつもりです。
既に、一生分困らないほどの切手を所持しています。
ですので、これからは、厳選して買いたいと思います。