2014年10月11日土曜日

いただいたお手紙(手紙)

最近いただいたお手紙をご紹介します。
透明の袋に、苺の包み紙を入れて、素敵な封筒を作ってくださいました。



封筒の閉じ目は、苺のマスキングテープです。
100円ショップのものらしいですよ。
可愛いマスキングテープですよね。

中には、くまモンのレターセットのお手紙が入っていました。


このレターセットは、滋賀県のセリアで見たことがあります。
ここのところ良く、くまモングッズを、100円ショップで見かけますよね。



上の写真は、行きそびれた東北mt schoolの宮城の写真です。
今年は、土日が塞がってしまって、mt展にはあまり行けませんでした。
これからもずっと土日が塞がってしまっているので、今までのように全国を巡れそうにありません。

以前お話しした、ご当地フォルムカードの交換をしていただきました。
お約束では、3枚交換することになっています。
今回は1枚目です。



島根県の宍道湖のしじみです。
風景印は、松江中央郵便局です。
宍道湖をイメージしたような、水色を基調にしたコラージュですよね。