2014年6月23日月曜日

送ったお手紙(手紙)

本日は、最近送った封書のお手紙のご紹介をいたします。
まずはこちら。


久しぶりに、レターセットを使用しました。
たぶんポピーの花と、くまのプーさんです。
本当は4月のはじめには書くつもりだったのですが、体調がすぐれず、5月の終り頃に投函しました。
既に、関東のポピーの季節は終わってしまいました。

次にご紹介する封書は、いつも通りの手作りです。


確か、岡山にある夢二郷土美術館の袋です。
うろ覚えでごめんなさい!
売店でマスキングテープを購入したとき、何枚かいただきました。
あと数枚、ストックがあります。
この季節にぴったりの、素敵な水玉模様です。