2014年4月28日月曜日

送ったお手紙(手紙)

世の中、ゴールデンウイークに突入しましたね。
みなさんは、どこかにお出掛けする予定はありますか?
わたしは一足お先に、東北へ行きました。
そうそう、初日のmtexの富岡展へも行って来ました。
そちらのご報告については、後日いたします。

次回の名古屋展は、お友だちとお出掛けする予定を入れてしまったので厳しいです。
もう少し早く名古屋展の日程がわかっていたら、良かったのですが。
とても残念です。

さて、今日は送ったお手紙のご紹介です。


ペンフレンドさんの誕生日に、カードを送りました。
封筒はこちらです。


最近、こんな風に、同じマスキングテープを何重にも貼り合わせるのが好きです。
写真に残しておかなかったのですが、裏側は奥入瀬の道の駅のスタンプを押しました。