2014年4月2日水曜日

紀伊半島で出会ったものたち(手紙)

気分転換に、紀伊半島を旅してきました。
今回手に入れたご当地フォルムカードの非売品は、こちらです。


和歌山県のものです。
本宮郵便局で手に入れました。
一つのご当地フォルムカードを購入すると、一つの非売品がもらえましたよ。

写真の左上は、ご当地マスキングテープです。
和歌山県立近代美術館限定のマスキングテープです。
時間がなくて美術館は見学できなかったのですが、ここの良いところは、美術館に入館しなくてもグッズを購入できるところです。

貼ると、こういう風になります。


余計なマステも映っていますが、中央の赤いものが和歌山県立近代美術館限定品です。

ところで、スーパーのオークワさんで、55周年記念に、お得なテープのりが売っています。
tenori本体と、詰め替え2パックで、かなりお得なお値段です。
和歌山県にお住まいの方は、チェックしてみてくださいね。
わたしも、がっつり購入してきました。


そうそう、本宮の郵便局の風景印はこちらです。



ついでに、途中の道の駅で押したスタンプも載せておきますね。