2014年4月21日月曜日

載せそびれたレタセとマステとお手紙の写真(手紙)

本日は、以前写真を載せそびれていたものをまとめてご紹介します。
まずはこちら。


この苺のレターセットとトーマスの手帳を合わせて、500円でした。
手帳は特に使う予定がないので、メモ帳として使います。



上の写真の下から2つのマステは、東京中央郵便局で購入したものです。
下の写真の下のマステ白地に青い鹿とピンク地に鹿、それに緑と赤の縄模様は、中川政七商店さんのマステです。


先月だったでしょうか、セリアで購入したマステです。
ついでに、ハンズで購入したマッキーとロクシタンのクリームです。
同じ日に購入したので。


いただいたお手紙の封筒に押されていた、新潟県にある道の駅のスタンプです。
わたしは、いつもこの道の駅のところを通りますが、素通りしてしまい、寄ったことがありません。


便箋は、いちご折りという折り方がされていました。
本当に苺みたいですよね。
わたしは手先が不器用なので、すごいなぁと感心しきりです。