2013年10月21日月曜日

ハロウィンのお手紙

最近ペンフレンドさんへ送った封書のお手紙です。
テーマはハロウィンです。



便箋の右上のかぼちゃのシールですが、これは1枚目なので、1つ貼りました。
2枚目は、かぼちゃの数が2つになります。


封筒は、関東北部に点在するジョイフルというホームセンターの包装紙で作りました。
ジョイフルさんで贈呈用に包んでくださる包装紙には、有料と無料があります。
こちらは、無料の包みです。
無料の包みの方が、とても素敵です(笑)

余談ですが、北海道の函館と青森県の大間を結ぶ津軽海峡フェリーの中のテレビで、何故かジョイフルさんのCMを観ました(笑)
北海道にも青森県にも、ジョイフルさんは存在しないと思うのですが。