2024年4月30日火曜日

歯医者さんのほぼ日

こんばんは、くみこです。

ただいまです。
お元気でしたか?
ホタルイカを食らい尽くす旅をして来ました。


能登半島でイカと戦うけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

さてさて。
4月最後の更新は、母の歯医者さんの付き添いのページです。
ちなみに今日は、午前中は自分の婦人科の病院、午後からは母の歯医者さんです。


前回の歯医者さん
ペンは、シグノ コットンキャンディ

歯医者さんのあと、三国峠を越えて新潟県へ。
土偶ちゃんや火焔型土器さんを鑑賞したり、栃尾の油揚げを食べたり、福島潟の菜の花畑を散策しました。
翌日は、大雨でした(。-_-。)
新発田市の蔵春閣を見学したり、新潟水俣病のお勉強をしました。

それでは、この辺で。
今月も、おつかれさまでした!