2024年4月24日水曜日

いただいたマスキングテープ

こんにちは、くみこです。

ただいま旅行中です。
予約投稿でお送りします。
本日は、いただいたマスキングテープのお話しをしますね。

先週の山形のカモイさんのイベントで、マスキングテープを6個いただきました。
1000円ごとに1個いただけました。
7000円弱お買いものをしたので、6個いただけました。


この箱から一つ一つ取り出します。




上から
『クローズアップ』(同じモノが2つ出ました)
『ステッカー』と『Splash with grid』
『図』と『誰もきっと来ないところまできた』

うーん
わたしには、どれもイマイチ(。-_-。)
とりあえず面倒だから開封はしません。
最近すっかりご無沙汰なスケッチのときや、しるし付けなどに活用します。


それから
アプリのスタンプを集めていただけるマスキングテープ。
ハート柄を選択しました。
かわいいです♡


お買いものをしたらいただけたステッカー↑

それでは、この辺で。
次回は、購入したマスキングテープ・イベント限定品編です!