2019年8月25日日曜日

山形限定マステ

こんにちは、くみこです。
7月に、山形県河北町にある石山商店さんへ行きました。


目的は、もちろんマスキングテープ!
昨夏、夫に連れて行ってもらったときは、仮店舗でした。
新しく、駐車場の入れやすいお店になっていました\(^o^)/

一年ぶりに行き、持っていないマステ・かほくスリッパを買いました。
お酒のマステも発売になるみたいでしたが、まだ売ってもらえませんでした。
残念無念( ;∀;)
また、いつかのお楽しみにしておきます。


限定ではありませんが、こちらも購入↑
そのほかにもマスキングテープを購入したので、次回ご紹介したいと思います。
それでは、失礼します。