2019年8月21日水曜日

ダム活のほぼ日

こんにちは。
今日は、母が手術の日なのでてんてこ舞いな、くみこです。
まぁ、『シンプル生活便り』は予約投稿ですので大丈夫ですが。


前回ダムのお話しをしたので、今回も!
6月のことですが、群馬県内を車で走っていたら、電光掲示板にDCカードという文字が。。。
その場で調べてみると、どうやら、6月だけ限定のダムカードがあることが発覚したのです。





カード集めの趣味に疑問を抱きつつあったのですが、ついつい欲しくなってしまいました(;'∀')
たったの四か所ですし、ねっ!



四か所行ったら、コンプリートカードをいただけました!
本当は、そのとき、行ったダムカードを持っていなくて証明できなかったのに、とってもやさしい管理人さんがくださったのですっっ\(^o^)/←秘密ですよ
本当の本当に感謝です!!!

それでは、週末にお会いしましょうね。