2015年2月23日月曜日

ミッフィーグッズ

昨日と一昨日、けいおすが東京駅へ行ったお話しをしましたよね。
東京駅では、ミッフィーのお店にも寄りました。


折り畳み傘と、メモ帳を購入しました。
折り畳み傘は、既に2本持っています。
必要はなかったのですが、ミッフィーのかわいさに負けて買ってしまいました。

メモ帳は、スカイツリーです。
キティなら珍しくはありませんが、ミッフィーのご当地ものは、ハウステンボス以外ではじめて見掛けました。



お買いあげ2千円以上で、ファイルをいただけました。
それに、おみくじも引かせてもらえました。
おみくじを引くのは、ものすごく久しぶりです。
中吉でした。