2014年12月24日水曜日

メリークリスマス


新しいお家に、クリスマスツリーを飾ったよ。
といっても、飾ったのは、12月のはじめなの。
くみこはアナログ人間だから、いつも少しかなり出来事の報告が遅いんだ。

先日の記事で、ムジナもんのお名前を「むじなモン」と書いてしまったの。
直しておいたから、ムジナもんファンのみなさん、どうか許してね。

それから、今頃、メールをたくさんいただいていることに気づいたよ。
12月1日のりすたーとの記事を読んで、励ましのメールをくださった方々、どうもありがとう!!
くみこに代わって、お礼を言うね。
数日中にはお返事を送信するつもりなので、もう少し待っていてあげて!

それにしても、メールがたくさん届いていることを、ネットが使えなくなる前に気づいて良かったよぉ。
今年の分の記事は、今からまとめて予約していくから大丈夫。
ただ、新しいお家は、ネットの環境が整っていないの。
この『シンプル生活便り』は、ネット環境が整ったとしても、スマートフォンからアップすることになりそうなんだ。
くみこのようなアナログ人間が、スマートフォンでブログのアップの仕方がわかるのか心配だよね。

それじゃあ、みんな、素敵なクリスマスを過ごしてね!!