2014年11月21日金曜日

購入した文房具の雑談

最近購入した文房具を、まとめてご紹介します。


左下 :岡山限定キティのメモ帳
左上 :琴平キティのメモ帳
中左 :大塚国際美術館限定モネの一筆箋
中右上:フエキ温泉限定ハンドクリーム
中右下:オリーブリップ
左   :香川キティのスケジュール帳

文房具でないものもありますが、ついでにご紹介させていただきました。
ご当地キティのスケジュール帳は、はじめて見かけました。
来年は使いませんが、取り敢えず購入しました。

続きまして、ぐんまちゃんグッズです。

 

ぐんまちゃんのメモ帳は、ほかにも持っているのですが、現在行方不明です。
押し入れの奥で、埋もれています。
付箋ともども、水上の道の駅水紀行にて購入しました。

最後に、新潟キティのメモ帳です。
道の駅天領で購入しました。