2024年8月23日金曜日

購入した文房具

こんばんは、くみこです。

何十年もの間、「これだ!」と思える定規を探してきました。
本体が透明で、かわいいモノ。
今治市村上海賊ミュージアムで、みきゃんの定規を見つけたときは、理想のモノに出会えたと狂喜乱舞しました。
しかし、よくよく見ると、定規のメモリ部分が斜めになっていませんでした。


以前、熊本県で購入した定規↑
くまモンがかわいいのですが。。。


やっと見つけました!
かわいくて、本体が透明仕様。
理想の定規です。


しかし!
デルデに収納すると、だいぶはみ出てしまいます。
うーん(。-_-。)

ということで、購入した文房具の記録でした。
今週も、おつかれさまでした!!
また来週、お会いしましょうね。