2024年5月13日月曜日

旅先で購入したマステ

こんにちは、くみこです。

ただいまです!
お元気でしたか?
6回連続の旅。
ラストは、北海道10日間の放浪でした。



浜中町の霧多布湿原センターで発見!
嬉しいカモイさんのマスキングテープ。
浜中 海の恵み(左側)
ラッコのマスキングテープ(右側)


無事にラッコちゃんも見えました♡


お次は、道の駅厚岸グルメパークにてゲット
シマエナガさんのマスキングテープ。


こちらもカモイさんのモノ。
使った感想は、後日お伝えします。


途中の山形県長井市と、道内の苫小牧市で発見!
ちいかわのお帽子です。
どうしてもちいちゃんが欲しくて、粘りました。
近々、けいおす氏にかぶってもらいたいですʕ•ᴥ•ʔ


今年も、納沙布岬に、北方領土を見に行きました。
そうそう。
それとは気づかず、はからずもオーロラが見られましたよ。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!