2023年4月20日木曜日

いただいたお手紙

おはようございます、くみこです。

ずっと音沙汰のなかったペンフレさん。
これまで、去る者は追わずの精神できました。
しかし、その方とは、このまま終わるのは寂しいなぁと思いました。
ダメモトで、お手紙を書きました。
それが2月1日。


約2ヶ月半経過してから、お返事が届きました!
キティちゃんとマイメロのオマケ付きです♡
まだ縁が切れていなくて、嬉しいです。

さてさて。
にわかに暑くなってきましたね。


一昨日は、母の歯医者さんのあと、桜を見に行きました。
気温6度。
低体温気味でした。


昨日は、母の検査の付き添いのあと、ハンカチの木を見に行きました。
気温は28度。
熱中症気味でフラフラでした。
今日も、暑くなりそうです。
お互い、気をつけましょうね。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。