2024年4月19日金曜日

山形のイベント

おはようございます、くみこです。

ただいまです!
夫との旅も合わせると、4回目の連続の旅←まだまだ来週も続きますよ!(笑)
久しぶりに三陸を運転したいなぁという漠然とした考えで旅立ち、ノリで北上。
岩手県の遠野市や花巻市へ行きました。
帰りはもちろんアレ!!


山形で開催中のカモイさんの100周年イベント!
けいおす氏も参戦ʕ•ᴥ•ʔ
スタッフさんにかわいいと褒められて有頂天な彼。
混雑でお腹をぶつけられたら怖いなぁと戦々恐々としていたら、空いて一安心。




廃校が会場です。
八文字屋さんや石山商店さんとのスタンプラリーの台紙は、配布終了していました。
カモイさんでお買いものをしたときに詰めていただいた紙袋を見せれば大丈夫らしいですよ。
八文字屋さんにご当地インクを買いに行こうと思っていたのですが、車を遠い駐車場に置いて歩いてきたので、暑くて寄り道は無理でした(。-_-。)


白川湖の水没林とかわいいけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
このセヌリエグレーのような色も、八文字屋さんのご当地インクになっています。


ということで、マスキングテープを買い込みました。
ご紹介は後日。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。