2024年4月12日金曜日

限定ロルバーン

おはようございます、くみこです。

5日金曜日、夫に、スミスオーテモリへお使いを頼みました。
お目当ては、もちろん限定ロルバーン!
森をイメージした横型ロルバーンが素敵だなぁと思っていました。
しかし、売り切れでした(。-_-。)
出遅れました。


こちらも出遅れてしまいましたが、2024年の桜柄ロルバーンをゲット!!
ロルバーンポケット付メモ チェリーブロッサムL ライトピンク


昨年の桜さん(左側)と一緒に。
うーん、2023年の方がかわいい(笑)


桜とチューリップとけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
最高にかわいい♡
そろそろマフラーとお別れの季節です。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。