2024年4月11日木曜日

手帳カバー

おはようございます、くみこです。

夫がイタリアに旅立つ前、ホビーラホビーレのオンラインショップで買ってもらったリバティプリント イザベルさん。
やっと受け取れました。


えっと。
実物はもっとかわいいです。
ピンクが濃いです。
iPhoneでうまく撮影できませんでした(。-_-。)

来年のほぼ日手帳のカバー用と称するリバティプリントが、溜まりつつあります。
先月の発売直後、浦和のホビーラホビーレは売り切れてしまいました。
横浜や柏のホビーラホビーレにはありました。
行きたかったのですが、混雑していそうな場所は、お腹が心配なのでやめました。

手帳カバー用の生地を買っておいてなんですが。
3月下旬くらいから、じわじわとシステム手帳が気になっています。
この話しは長くなりそうなので、また後日。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。