2024年4月1日月曜日

房総半島のほぼ日

おはようございます、くみこです。

昨日は久しぶりに、夫とミニ旅をして来ました。
変わったポストや、限定マスキングテープを見かけたので、詳細は後日の記事にてʕ•ᴥ•ʔ
今月は、夫がほとんど海外出張でお留守です。
その前に、新車でお出掛けできて良かったです。
4月は、母とたくさんお出掛けをしたいです。


九州10日間の旅から帰って来た直後。
房総半島ミニ旅をしました。
ペンは、シグノ マンダリンオレンジ。
以前のミッフィー展で入手したマスキングテープを貼りました。
ミッフィーといえば、新しいロルバーンの柄になるみたいですね。

この旅から、無印良品の敏感肌用ハンドクリームを使いはじめました。
これは、安すぎません?
これまでロクシタン派だったので、値段に驚愕!
ハンドクリームのにおいが苦手になってきたので、無香料なところが良いです。
しかし、何度も塗り直す必要があります。
まぁ、このお値段ですから。


にわかに思いついて、館山市にある沖ノ島へ!
早朝だからか、誰もいなくて貸し切り。
のんびりとしました。
プリ活こと、変わったプリンを食する活動もできました。
すっかりプリンが好きという設定にされてしまい、別行動中に、母がいつも探してきます(笑)
今回は、キヌノワプリンを買ってきてくれました。


ラスト。
購入した牛乳やなごみるく、洲崎灯台のお写真。
夜も行ったのですが、朝散歩で再び洲崎灯台へ。
道の駅季楽里あさひで購入したハマグリに感動しました。
その頃、夫は上海にいたので、お土産に買ってあげられなくて残念でした。

それでは、この辺で。
そうそう、ミッフィーのロルバーンは嘘です。
エイプリルフールですのであしからずʕ•ᴥ•ʔ
巡回中のブルーナ絵本展で、ロルバーンになっていますが。