2024年4月8日月曜日

歯医者さんのほぼ日

おはようございます、くみこです。

今日は、母の歯医者さんの付き添いの日です。
前々回の母の歯医者さんのページが、完成しました。


ペンは、サラサ プリンの香り 黄インク
トサミズキを見かけました。
だから、トサミズキのマスキングテープを貼りました。
このマスキングテープは、高知市でのカモイさんのイベントで入手したものです。

歯医者さんのあと、群馬県草津町へ行こうとしたら道路が通行止めでした。
別の道から迂回せず、違う観光をしました。
滝を見て、巨樹を巡りました。


ついでに。
梅とバイカオウレンと神代杉のページ。
ペンは、シグノ ライトブルー

それでは、この辺で。
行って来ます!