2023年4月3日月曜日

限定ロルバーン

こんにちは、くみこです。

金曜日、スミス浦和パルコへ行った記事を書きました。
詳しくはこちらをご覧くださいね。


サッカーに興味はありません。
が! せっかくなので、購入しました。
浦和限定 ロルバーンポケット付メモL


スミス浦和パルコへ行った日のほぼ日のページ↑
ペンは、シグノ グリーンブラック。
一部サクラ マイクロバーム 油性 青。

どのロルちゃんを使おうか、悩みまくりな日々です。
それも楽しい♡


測量野帳に、スミス店舗一覧を書き出してみました。
ゴールデンウィークに、夫がお仕事で、ドイツへ行きます。
そのときに、スミスエキエ広島に行けるかもしれません。
広島駅の駐車場がわかるか不安(。-_-。)
しかし昨秋、ロルバーン好きだったら、札幌で限定ロルバーンを買えたのに。。。
まぁ、蝦夷は今年も行くでしょうから大丈夫。
大体の店舗は、わが家から行きやすい立地にあります。
しかし、人混みが苦手なので、なかなか行けなさそうです。

追記
鎌倉と、岩手県にも、限定ロルバーンがありそうです。

さてさて。
今週から来週はじめまで、ホタルイカを喰らい尽くす旅に出ます。
残念ながら、時間切れ。
火曜日、水曜日、木曜日の三日間の予約投稿が、作れませんでした。
その三日間は、おやすみさせていただきます。
ほかは、予約投稿でお送りします。

どうぞ、お元気で!!!