2023年4月11日火曜日

四国のほぼ日

おはようございます、くみこです。
今日と明日は、1月に母とお出掛けをした四国についての手帳のページです。


夫に頼まれたお使いを済ませて、のんびり島時間を満喫。
しかし、棚田カードをもらい忘れてしまいました。
また、いつか、小豆島へ行こうと思いました。
夫を連れて行ってあげたいです。
風景印は、土庄郵便局です。

島から本州へ戻り、篠山城跡!
母が行ったことがなかったので、案内をしました。


最後に。
岐阜県で、杉原千畝さんについて学びました。
ここは、夫も好きそう。
長野県駒ヶ根市のソースかつ丼で腹ごしらえをし、帰宅しました。
以上、四国の旅のほぼ日手帳でした。
明日からは、リアルタイムでお送りします。

それでは、また明日!