2023年4月17日月曜日

ロルバーンの持ち運び方

こんにちは、くみこです。

またまた、しばらくお留守にします。
文房具と画材の厳選作業に明け暮れています。


ミニロルバーンをこんな風に、ちいかわの缶に入れて運ぶのも、かわいいですね♡
サラサやピグメントライナーも、入ります。
ミニボールペンや修正テープ、リップクリームも一緒。


ミニロルちゃんは、六花亭の六花のつゆの丸缶にも入ります。
サラサたちは不可。
ミニボールペンはリングに装着できます。


ちいかわ缶には、ロルバーンMも入ります。
専用下敷のペンホルダーが、お邪魔虫(。-_-。)
今度、下敷の代わりに、表紙用のプロテクターを使ってみようかなぁと考えています。
プロテクターなら、ペンホルダーがないから。
どうでしょう?
材質は、同じみたいなのですが。
プロテクターを下敷代わりにしている方がいたら、使い心地を教えてくださいませ。




クルミッ子缶にも入ります。
かわいさ最強!



ロルバーンLさんは、ゴディバのクッキー缶に入ります。
うーん、茶色はわたしにはイマイチ(。-_-。)

ロルバーンを缶に入れて持ち運ぶのは、テンションがあがります。
かわいい缶とかわいいロルバーンの組み合わせにウットリ。


しかし!
いかんせん缶は重いので、妄想の域から抜け出せません。
現実は、リバティプリントのポーチに入れます(笑)
いや、そのうち缶に入れて持ち歩きたいとは思っています。
リバティプリントも、かわいくて良き♡♡

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。