2023年4月12日水曜日

旅先で購入したマステ

こんにちは、くみこです。
ただいまです!
体調が悪くて、このあとダウンの予定です。

ホタルイカと白エビを、心ゆくまで食べてきました。
ただ、なかなか朝どりが手に入らなくて大変でした。
今年は、不漁なうえ、お天気もイマイチ。
入手困難なのも仕方ないです。
車の中で捌き、海を眺めながらのんびりお食事をしました。



先週の大雨の金曜日。
突然、雨に濡れなくて済む、高岡市の藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーへ行きました。
限定マスキングテープを購入しました。
ただし藤子・F・不二雄ミュージアムのモノ、ですが。
ついでに、ミュージアム限定ロルバーンも販売して欲しかったです。
いずれ、川崎に行かなくてはいけませんね。
貼った模様は、後日お伝えします。


大雨の予報だったので、その前日の真夜中、思い立って能登半島を海沿いに一周しました。
ぼら待ちやぐらが、幻想的でした。


怖くてかわいいけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ

それでは、この辺で。
おやすみなさい!