2023年3月31日金曜日

桜のロルバーン

こんにちは、くみこです。

今週の日曜日。
前日に発売したばかりの、桜ロルバーンを買いに行きました。
すっかりロルバーン沼にハマりました。


直営店限定
ロルバーンポケット付メモ チェリーブロッサムL
ピンク(左側)

Haruka Ochiai ロルバーンポケット付メモM
ピンク(右側)

浦和パルコのスミスへ行きました。
リバティを買うため、何度も行ったことがある浦和パルコ。
しかし、ロルバーンに全く興味がなかったので、浦和パルコのスミスへ行くのは初です!
途中、大雨にもかかわらず開催していたマラソン大会に、巻き込まれました。
さらには、浦和レッズの試合に巻き込まれる始末(。-_-。)


下敷も買いました。
桜の下敷も、販売して欲しかったです。

どちらかを、ほぼ日手帳の補助として使いたいのですが。。。
大きさを鑑みて悩みます。
一番の悩みどころは、下敷です。
ロルバーンMで、ノートからはみ出さない下敷が欲しいです。
ペンホルダーなど、余計な出っ張りがないものがいいです。
下敷問題が解決するなら、ロルバーンM氏を相棒に据えたいのですがね〜〜
ちなみに、ロルバーンL氏は、B6の下敷を使うと、大体ぴったりと収まります。


そうそう。
2月に宇都宮インターパークロフトで購入をした、ロルバーンポケット付メモM フェイブピンク。
角川類語辞典を書き出したり、言葉のお勉強用に活用しています。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!
そして、3月もお疲れさまでした!!