2023年4月10日月曜日

四国のほぼ日

おはようございます、くみこです。
今日と明日は、1月に母とお出掛けをした四国についての手帳のページです。

ペンは、シグノ ブルーグレーです。
お写真は、インスピックを使用しました。


1964キロの旅。
初日は、徳島県貞光町で観光をしました。
古い街並みを歩き、滝や巨樹を巡りました。
倉敷の伊勢屋さんで入手した、瀬戸大橋マスキングテープ。
お気に入りです。
渡ったのは、瀬戸大橋でなく、明石海峡大橋と大鳴門橋ですけど。


翌日は、香川県にある志々島へ渡りました。
島歩きをし、讃岐うどんを食べ、灯台カードをゲット。
そして、小豆島へ行きました。
カーフェリーから見る景色も素敵でした♡

4回目の小豆島!
登山に灯台や巨樹、巨石巡り。
素麺屋さんも巡りました。
やはり、島は楽しいです♡♡
オエステ会のオリーブマスキングテープも好きです。

明日に続きます!