2023年3月17日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。

2月にとちおとめ調達と、登山へ行った帰り。
宇都宮インターパークロフトへ行きました。
お目当てはコレ↓


在庫有りにもかかわらず、とあるロフトで売っていなくて絶望した、ロルバーンの下敷。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
で! 
また在庫切れだったら嫌だなぁと思いつつ、在庫有りの宇都宮インターパークロフトへ行って来ました。
今度は買えました、バンザーイ(*'▽'*)


せっかくなので、下敷とお揃いのノートも購入。
水色なのが、わたしには微妙。


ついでに、ピンクのロルバーンも!
やはり、ピンクだとテンションがあがります。
こちらは、Mサイズです。
小さくてかわいい♡
Mサイズの下敷も欲しくなりまして、それを土曜日に大宮で買いました。
紆余曲折あっての入手なので、長くなりそうですから、また後日。

これから、今週2回目の母とのおデートへ行って来ます。
お互い、素敵な週末を過ごせますように。